ひび割れホワイトボード

サハーにおける真人間となるために四苦八苦しているプシュケー的主体はゲデの導きによりその構造領域を集合的無意識まで遡りアストラル光を媒体にSurfaceを通じて宇宙と繋がり内なる自己との対話を繰り返す無限の虚無を表記し続けるただの社会復帰日記

食べたい物をメモする

車を手に入れて移動範囲が広がったためか、色々なお店が利用可能になった。

 

食べたい物がドンドン増えていく。

チャーハン

カツ丼
トンカツ

フライパンコロッケ
ピザ

 

かなり吟味してとりあえずこれだけ減らした。フライパンコロッケは自分で作るものだけど。

今のところ消化している食べたい物達はお寿司とチップス(ようはポテトフライ)を食べられたので満足。

でも、食欲はあるけど食べ始めるとすぐにいっぱいになってしまうのがなんとも・・・。元々はよく食べる子だったのだけど、身体と頭のバランスが悪いのが中々もどらない。