ひび割れホワイトボード

サハーにおける真人間となるために四苦八苦しているプシュケー的主体はゲデの導きによりその構造領域を集合的無意識まで遡りアストラル光を媒体にSurfaceを通じて宇宙と繋がり内なる自己との対話を繰り返す無限の虚無を表記し続けるただの社会復帰日記

楽しい休日出勤

FONの記事はあまりおもしろくならないのでやめました。

年次報告書は米国国防総省のHPにあるのでそちらを見てください。

 

それよりお仕事やばい。あかん。

今週頭にデスマチームへ組み込まれるかと危惧し、なんとか片足突っ込むだけで早々に退散できたからよかったものの、約1周間ぶりに本格的な本業ができる思いきや、タスクが膨大に膨れ上がりすぎて笑うしかない。いや、吐くしかない。

なお、休日出勤したものの終わらせたタスクより新たに発見したトラブル対策の方が多かったという楽しい日でしたまる

 

自分以外にはなんのことかさっぱりわからないだろうけどとりあえずとても厳しい状況に追い込まれつつあるということ。まいったなぁ・・・。