ひび割れホワイトボード

サハーにおける真人間となるために四苦八苦しているプシュケー的主体はゲデの導きによりその構造領域を集合的無意識まで遡りアストラル光を媒体にSurfaceを通じて宇宙と繋がり内なる自己との対話を繰り返す無限の虚無を表記し続けるただの社会復帰日記

やったー!WEEKEND RAVERSのTシャツとパーカー届いたよー!

 タイトル通りだよー!前から欲しかったTシャツとパーカーついに買ったよー!相変わらずWEEKEND RAVERSのイベントには行けないけどこれ着て寝たりゴロゴロしたり遊んだり運動したりパーリピーポーハーコーヘッズごっこするよー!やったー^p^p^p^p^p^

 

f:id:shilo1420:20161218201623j:plain 

 

f:id:shilo1420:20161218201650j:plain

 

 昔のフライヤーも何故か入ってたよー!やったー!部屋に飾るよー!

f:id:shilo1420:20161218202028j:plain