ひび割れホワイトボード

サハーにおける真人間となるために四苦八苦しているプシュケー的主体はゲデの導きによりその構造領域を集合的無意識まで遡りアストラル光を媒体にSurfaceを通じて宇宙と繋がり内なる自己との対話を繰り返す無限の虚無を表記し続けるただの社会復帰日記

自己意識の瓦解を未然に統制することで将来的により多く組織と社会に貢献すべく戦略的転進計画の上申が認可されたので帰社した

 年明けから3つくらいあるかなり高めのハードルをやっと1つ乗り越え、横から入ってきた修羅場がやっと落ち着き、少し休めるかと思えばどうでもいいことに時間と労力を取られ、気づけば主の導きにより体調は崩れに崩れるも、次のハードルの前に倒れたら困るという懸命な判断の上申により、今日は休みになりました。
 風邪をひく一歩手前がずっと続いていたものだからそうとう参ったようで、仕事しながらも身体が熱かったり寒かったりと困ったもので、あらゆる錠剤とサプリと睡眠でなんとかここまで漕ぎ着けたが、ちっとばかり疲れた。
 ブログネタにしようと思ったことが200個くらいあったけど、触る暇も無かったのでなんとしたものか。それでも某国某A省による幾度かの事実隠蔽と某A大臣による解釈という奇妙奇天烈な論理並びに権力による明確な法規の歪曲という度し難い傲慢な悪逆非道行為に居てもたってもいられず従米主義政治集団と憲法違反暴力組織の即刻解体を心から願い又そのために必要な行動と連帯をより一層強化すべくしろさんは今日も生きるのであった。