ひび割れホワイトボード

サハーにおける真人間となるために四苦八苦しているプシュケー的主体はゲデの導きによりその構造領域を集合的無意識まで遡りアストラル光を媒体にSurfaceを通じて宇宙と繋がり内なる自己との対話を繰り返す無限の虚無を表記し続けるただの社会復帰日記

ラブライブ!サンシャイン!!を見ずに沼津で聖地巡礼 その2

「前回の!しろブログ!」\デデン!/
 大スター西木野真姫伝説の引退を機に現実世界へと戻ったしろさんは虚無に包まれながらも辛うじて真人間として生存していた。そんなしろさんを、ツイ友のみなみPは突如沼津へ誘う。「ラブライブ!サンシャイン!!」を未視聴の状態で沼津へ行き、速攻高密度濃縮即席サンシャイン教育を受けつつ聖地巡礼打ち込まれたしろさんは、夜の2期1話放送に備えるのであった。

 

 

 無意識のうちに関門海峡Wi-Fiルータを投げ捨てて約1週間。奇跡的に回収できました。いんたーねっとたのしい(^ν^)

 

 

f:id:shilo1420:20171007153404j:plain

 例の浜

 

 浜から歩いて8秒、今夜の宿に着き、みなみPから次のレクチャーを受けるしろさん。
み「沼津市内から来るまで30分。ここがアニメのメインとなる内浦湾です」
白「めっちゃ釣りできそう!」
み「目の前は聖地です」
白「マジか!」
み「夕食までに内浦湾の聖地を巡ります」
白「マジか!!
み「観光案内所に行きましょう。ちなみに道中6つくらい聖地あります」
白「マジか!!!」

f:id:shilo1420:20171007154915j:plain

三の浦総合案内所に着きました

 

 

\デデン!/

f:id:shilo1420:20171007154925j:plain

f:id:shilo1420:20171007154921j:plain

f:id:shilo1420:20171007155152j:plain

(^ν^)動揺を隠せない
(^ν^)どういうことなの
(^ν^)舐めてた。完全に舐めてたわ

み「レンタサイクルでさらに奥の聖地に行くよ!!!」
白「チャリンコ!!!」

f:id:shilo1420:20171007160108j:plain
超絶快適電動チャリンコ(痛チャリ)だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

電チャリなのは本当でトルクが非常によく楽しい(^ν^)


そして向かう先は

f:id:shilo1420:20171007161134j:plain
例の小屋

 

f:id:shilo1420:20171007161139j:plain
例の椰子(太いのは解像度のミス)

f:id:shilo1420:20171007162119j:plain
例の山頂

 

f:id:shilo1420:20171007162841j:plain
例の神社

 

f:id:shilo1420:20171007163200j:plain
例の鳥居

 全部聖地です(^ν^)全部解説してくれました。鍛えられた沼ライバーはさすがです。

f:id:shilo1420:20171007163757j:plain
今冬の箱みかんが決まりましたね

 

f:id:shilo1420:20171007163705j:plain
野山を駆け回った新参ライバーの疲れた身体にしみるアイス。

ちなみにわりとかなりすごく美味しい。夏なら1日3本食べるレベル。

f:id:shilo1420:20171007174901j:plain

宿に戻り、奥の方のiPadでサンシャインを見ながら家庭的な漁村の料理を食べる図

ここまで時間にしてまだ7時間だよ!2期開始まであと3時間半だよ!続く!