ひび割れホワイトボード

サハーにおける真人間となるために四苦八苦しているプシュケー的主体はゲデの導きによりその構造領域を集合的無意識まで遡りアストラル光を媒体にSurfaceを通じて宇宙と繋がり内なる自己との対話を繰り返す無限の虚無を表記し続けるただの社会復帰日記

GWだからまたまたラブライブ!サンシャイン!!の聖地沼津へ行ってドライブとかドッジボールとかキャンプとかしたよ!!!その1

「今回のしろブログ!」\デデン!/
みP「しろさん沼津でドッジボールしましょうよ!」
しろ「おっけー(^ν^)」 
 まったくわけわからない理由で何度目かの沼津に誘われたしろさん。しかし、このドッジボールはバイクで日本中を走り回る輩(ぁ)、通称ラブライダーのオフ会であった!!!
しろ「中免も持ってないのに、これ、行っちゃって大丈夫なん・・・?」
あき(ドッジ主催)「おっけー(^ν^)」

みP「キャンプもしましょうよ」
しろ「中免も持ってないのに、これ、行っちゃって大丈夫なん・・・?」
yukke(キャンプ主催)「おっけー(^ν^)」

ラブライダー大らかすぎかよ!!!レッツ沼津ゴー!


 

f:id:shilo1420:20180510212535j:plainただいまロッピーハウス

爆睡している間に沼津着。その後いつものごとくレンタカー(今回はアクセラスポーツ)でみなみPをお迎え。
ゆっぴーが会いたがってるとのことなので、ロッピーハウスへ(なお、家主不在)。

ゆっぴー久々!また今度ゆっくりね!あとロサさんお邪魔しました!

 

しろ「で、どこ行けばいいんでしたっけ?」
みP「予選会場の狩野ドームでドッジボール!」
しろ「いぇあ!!」


f:id:shilo1420:20180510212549j:plainはい着いた(^ν^)


ライダー多すぎわろたwww
しろ「この集団に車とか俺ら殺されないの?」
みP「僕なんかペーパードライバーですから」
しろ「確かに」
みP「積載量で勝ちましょう」
しろ「それは勝てる(真理)」

 

 

参加のご挨拶を済ませ、中に入ってみました。

f:id:shilo1420:20180510212610j:plain
すごい!初めて来たのにめっちゃ見たことある!!!


みP「ところで、ライブやるにはステージがちょっと狭くないですか・・・」
しろ「小原パワーや・・・きっと」


その後、自分はかなまりさんチームでドッジボール


ラブライダー強いwwwwwwwwwボコられすぎわろたwwwwwwwwwwwwww役立たずでさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

写真は特にありません(^ν^)ドッジボールに必死でした(^ν^)身体きつかったわ(^ν^)

 

f:id:shilo1420:20180510212419j:plain

何もなしじゃ寂しいので、ラインジャッジをしていた小原さんを一枚。

 

 

いい年して身体を動かすのくっそ楽しかったです。企画お疲れ様でした。そして遊んでくれた方々ありがとうございました(^ν^)


 

しろ「っしゃあ!キャンプじゃ!っしゃあ!」
みP「酒!肉!!キャンプじゃ!!!」

f:id:shilo1420:20180510212504j:plain

わぁ・・・綺麗・・・

 

今回は天城ふるさと広場キャンプ場で一泊(^ν^)

kanko.city.izu.shizuoka.jp

 

芝と林がきれいなキャンプ場は良キャンプ場(^ν^)

 

 

さらにお風呂は近場の温泉、湯の国会館へ

 

www.yunokuni-izu.com

 

まことに残念ながら写真はありません。身体が解ける。伊豆温泉は某聖地旅館しかなかったけど、さすが温泉地。今度は温泉巡りしたい。

 

 

19時過ぎくらいから肉タイム!!!色んな人と色んなバイクの勧誘とかバイクの勧誘とかバイクの勧誘とかお話しました(バイク

あとユッケさんが元S14乗りというちょっと嬉しい事実。14は前期だよ前期。また乗りたいわぁ…。

ところで、魔剤ウォッカがよく効きました。記憶が怪しいです(^ν^)


百万回くらいくり返された会話
ライダー「ていうかバイク乗れよ!!!バイクはいいぞ!!!」
ライダー「最高the最高」
ライダー「乗れ」
しろ「ううーん教習所ググる!!!」


車大好きマンしろさんの明日はどっちだ!!!続く!!!(ロッジでボドゲしながら寝落ちしましたサーセン