ひび割れホワイトボード

サハーにおける真人間となるために四苦八苦しているプシュケー的主体はゲデの導きによりその構造領域を集合的無意識まで遡りアストラル光を媒体にSurfaceを通じて宇宙と繋がり内なる自己との対話を繰り返す無限の虚無を表記し続けるただの社会復帰日記

GWだからまたまたラブライブ!サンシャイン!!の聖地沼津へ行ってドライブとかドッジボールとかキャンプとかしたよ!!!その2

「前回のしろブログ!」\デデン!/
大の大人がわざわざ沼津まで出向いてドッジボール&キャンプ!!!
しろ「沼津ってどこ行っても最the高ですね」
みP「まあここは伊豆なんですけどね」
ドッジボールで体を痛めつけ、伊豆の温泉で傷を癒やし、動いたからセーフセーフと言い聞かせて肉&肉&アルコールパーリー(^ν^)ライバー要素はどこにいったのかな?1泊2日の2日目は水族館と沼メシ満喫だよ!!!

 

 

f:id:shilo1420:20180520200854j:plain
みP「おはようございます」
しろ「・・・おはようございます(掠れボイス」
みP「生きてますか」
しろ「声がうまく出ない(掠れボイス)」
みP「何してたんです?」
しろ「ボドゲして・・・いや焚き火が・・・あ、バイク乗らないと・・・う、頭が」


f:id:shilo1420:20180520200942j:plain
ライダーたちの爽やかな朝食


みP「僕らも朝食にコンビニ行きましょうか」
しろ「合点承知!」
みP「山の上で木漏れ日の中で優雅に朝食なんて、我々は夢でもみているのでしょうか・・・」
しろ「きっとこれは夢だ。振り返れば真希ちゃんいるわこれ・・・」

ひっじょおおおおおおおおおに満喫しました。キャンプ楽しい。
その後、あーだこーだ雑談しながら午前を過ごす。ライダーさんは最後にバイクを並べて記念撮影。車友達と遊んでたころが懐かしい。

名前やらなんやら全然交換できてませんでしたが遊んでくれた方々ありがとうございました(^ν^)マジサンキュー
そして何より企画お疲れ様でした。イベントの企画って大変ですよねぇ(しかもこの手のは特に)。頭が下がります。あざっした!!!!


みP「っで、本日は」
しろ「本日は!?」
みP「三津シー行きましょう!」
しろ「なんども前は通ったけど結局一度も行けていない伊豆三津シーパラダイス!!!」
みP「回数券を使い切らねば・・・」
しろ「ガチ勢かっけぇ・・・」


f:id:shilo1420:20180520201139j:plain


ただいま淡島



f:id:shilo1420:20180520201215j:plain


そして三津シー!!!
可愛くて美味しそうな海の幸達!テンション上がります!!

というわけで淡島マリンパ以来の水族館はまた200枚くらいバシャバシャとりました(^ν^)


どちゃかわセイウチ君

f:id:shilo1420:20180520201550j:plain
f:id:shilo1420:20180520201531j:plain



ワサビ。遭難した時の薬味として覚えておかねば

f:id:shilo1420:20180520201709j:plain




ムラサキハナギンチャクちゃん可愛くライトアップされすぎ
なお、毒あるらしいので食べられない模様

f:id:shilo1420:20180520201809j:plain






聖地クラゲ!!!

f:id:shilo1420:20180520201935j:plain
f:id:shilo1420:20180520201920j:plain
f:id:shilo1420:20180520201904j:plain


しろ「デデデデ♪デデデデ♪(^ν^)」
みP「ちかっちカラーがむずい・・・」
しろ「デデデデ♪デデデデ♪(^ν^)」
みP「うるさい」
しろ「泳げるねわーお(´・ω・`)」


イガグリガニ君

f:id:shilo1420:20180520202259j:plain
しろ「かわいい・・・」
みP「これはやばい・・・」



しろさんフクロウになるの巻

f:id:shilo1420:20180520202358j:plain
f:id:shilo1420:20180520202446j:plain


みP「心なしか顔付きがエロいですね」
しろ「さすが我が名を冠するフクロウ(^ν^)




闇の力を感じるスポット

f:id:shilo1420:20180520202621j:plain





みP「というわけでここが本日のメインブースです」
しろ「ここ,ここは!?!?」

f:id:shilo1420:20180520202746j:plain



デカイ・・・そしてそれぞれサインやら何やら芸が細かい・・・さすがやで

f:id:shilo1420:20180520203050j:plain
f:id:shilo1420:20180520203032j:plain
f:id:shilo1420:20180520203015j:plain
f:id:shilo1420:20180520202958j:plain

f:id:shilo1420:20180520203504j:plain
注目に値するうちっちーパイセンの気合が入った作画



しろ「みPパイセン!渡辺さんとこでうちっちーさんがイキってますよ!!!」

f:id:shilo1420:20180520203215j:plain

f:id:shilo1420:20180520203346j:plain

みP「おあああああ!!!ナッチョウシッスゾコラああああああ!!!」
しろ(うちっちーパイセンの作画すごいなぁ・・・)


みP「ショーを見て帰りましょう(^ν^)」
しろ「わーい(^ν^)」

ちょっと遠いけど、どちゃかわアシカ達

f:id:shilo1420:20180520204008j:plain


どちゃかわセイウチ君。足ヒレがやばい。かわいい。

f:id:shilo1420:20180520204050j:plain




しろ「満喫したわ・・・」
みP「男二人の水族館満喫・・・」
しろ「やめて(^ν^)」




お腹へったので「むすび屋」さんへ行くよ!!!

tabelog.com


水揚げ済み鰻撲滅委員会の責務が俺を呼んでいる!!!

f:id:shilo1420:20180520204133j:plain
ウマすぎ(^ν^)
しろ「しかし、彼らは絶滅の危機に瀕している・・・。後世のためにも、そしてなにより鰻のためにも、彼らを保護するためにこの味を世の中から可及的速やかに殲滅しなければ・・・」
みP「だからうな重なんですか」
しろ「うん(^ν^)美味しいよ(^ν^)」
※しろさんは鰻を応援しています。


来店すると中の人さんが色々と差し入れてくれました。いつもありがとうございます(はぁと)。
食後もわざわざ出ていてくれてしばし雑談。沼津で海鮮食べるなら「むすび屋」さんは本当におすすめです。みんな来てね(^ν^)

f:id:shilo1420:20180520204309j:plain




~~~沼津駅~~~
しろ「と、いうわけで時間ですし車は返したのですが」
みP「梨子推し店行ってみていいですか?」
しろ「いこうぜいこうぜ(^ν^)」

見事

f:id:shilo1420:20180520204414j:plain
カヌー?カヤック?ココらへんは疎いのですがその類いのお店でした。沼津すぐライバー店あるワロタ。


みP「ありがとうございました。では、沼津港方面に歩きつつ、曜ちゃん家寄ってみますか」
しろ「え!?!?!?!?!?渡辺さん家に!!!!入っちゃっていいんですか!!!?!???!?!?!?!」
みP「空いてたらね(^ν^)」
しろ「オホー」

渡辺さんの家のモデルとなった阿蘭陀館さんです

www.hotpepper.jp

f:id:shilo1420:20180520204659j:plain
しろ「JKの家だ・・・」
みP「喫茶店だよ」
しろ「純喫茶だ・・・落ち着く・・・」

純喫茶で飲むアイスコーヒー、小さい頃に江戸川乱歩だったか芥川龍之介だったか、小説で冷やし珈琲という表現を聞いてなんやそれ?あーアイスコーヒーか、と思ったのを思い出します。

雑談しつつ散歩しつつでいつの間にやら夕方。

みP「明日仕事なんすよね・・・」
しろ「あと10日休みがほしい・・・」
みP「相変わらず例の焼肉屋に行けてないですが(満腹」
しろ「いや、全然OKですよ(満腹」

と、ぶらぶら仲見世を歩いていると
しろ「やってる!?沼津で行きたかったバーがやってる!?」
みP「あれ?営業時間変わってますね。」
しろ「ここ!ここがいい!!!」
みP「じゃけん入店しましょうねー(^ν^)」
しろ「わーい(^ν^)」

お邪魔したのは「ねこと白鳥」さん

bar-navi.suntory.co.jp

とりあえずのギネス(とナッツの燻製)

f:id:shilo1420:20180520204834j:plain


キャラに合わせたカクテルメニューが可愛すぎる

f:id:shilo1420:20180520205000j:plain
f:id:shilo1420:20180520204938j:plain


しろ「では、せっかくなので松浦の・・・いや黒沢姉も・・・あ、いや鹿角家も・・・」
みP「全部飲めば?」
しろ「ジャングルファンタジーで!!!(松浦)」

f:id:shilo1420:20180520205234j:plain
レシピはグリーンバナナリキュールにパイナップルジュースらしい。そんなん混ぜたら絶対美味いやん。

その後しばらく、云々かんぬんあーでもないこーでもないナンタラカンタラせいやそいやと取り留めも無い雑談。

最後にスプリングバンク

f:id:shilo1420:20180520205538j:plain飲んだことなかったですが暑いしとりあえずのオンザロック。独自性を感じるけど飲みやすい。ピート軽め、塩っけがある気がする。美味しい。



みP「じゃけん帰りましょうね(ヽ´ω`)」
しろ「いつも思うけど帰るの寂しみ(ヽ´ω`)」
みP「でも今回はだいぶ早いし健全(`・ω・´)」
しろ「それじゃあまたの(^ν^)」


いつもどおり、のっぽパン複数買って帰りました!ありがとう沼津!ありがとうみP!ありがとうライダーたち!


次は温泉行きたいね(^ν^)