ひび割れホワイトボード

サハーにおける真人間となるために四苦八苦しているプシュケー的主体はゲデの導きによりその構造領域を集合的無意識まで遡りアストラル光を媒体にSurfaceを通じて宇宙と繋がり内なる自己との対話を繰り返す無限の虚無を表記し続けるただの社会復帰日記

Pileライブに行ってきた【Japan Tour 2019 1/13】

前回、神託が降りたため突如Pileを聴き始めたしろ氏。

「これは推せますわ( ・`ω・´)」
「とりあえずライブポチっておこう。1/13日曜日!天恵!ありがとう神様!生きててよかった!」
と、独り言を言いながら仕事納め、年が明けました。皆さんあけおめ(^ν^)

 

~~~新年の職場~~~

しろ「部長、課長、あけおめことよろっす。」
部長「あけことー」
課長「早速だけど僕の補佐がふたりともインフルでさー」
しろ「課長、年明け早々追い詰められてますねー^^」
課長「うん、だから全部君に仕事流れると思うけどよろしくね」
しろ「年明けから自分を大きく成長できる機会を得られて幸せです(`・ω・´)」
課長「かっこいいー」
部長「あとさ、取引先と新年会的レセプションが13日に入ったから、悪いけどしろくんよろしくね」
しろ「今日限りで退職しますね(^ν^)」



その後、2時間ほどすったもんだした挙げ句、折れるしろ氏。
課長「昼だけ!昼だけだから!」
しろ「うるせー!今すぐ飛び降りてやる!!youtubeで中継しながら死ぬぞ死ぬぞ!!!」
部長「ガチガチのお付き秘書じゃなくていいからー普通に飲食していいからさー」
しろ「いらねーよwww何なら1週間なにも食べんでもいいわwwっw」

 

 

 

 

2部(夜の部)のみ参加しました(`・ω・´)
1部(昼の部)のチケを引き取ってくれたニロさん本当にありがとう(^ν^)

会場はヒューリックホール。え、何ここ?パルコの中にステージあるの?すごい。東京すごい。
結局、事前情報ゼロだけどまあ何とかなるだろうの気持ちで物販までダッシュ-=≡ヘ(*・ω・)ノ
初参加者らしく感謝の気持ちを持って物販へ金を突っ込む。Tシャツ、タオル、パーカー、Pileリウムを購入。後なんか役立つかもと思いネックストラップ、クリアストラップ、肌ケアグッズも購入。
洗顔フォームをちょうど使い切ってたから完璧なタイミング!さすが運営!


ソシャゲ始めたばかりの初心者課金兵爆誕。お腹へったので軽くビールでも突っ込み会場へ凸(`・ω・´)アガッテキタゾー



2部セトリ(引用ですがご都合悪い場合は削除します)



どちゃくそ楽しかったです(^ν^)

以下、言語化し得る感想
目が足りない
生きる力に満ちる
かっこいい

この沼はやばい(確信

ベスト盤1枚聞いただけなのにめちゃくちゃ楽しめました。ベースラインが騒げる曲楽しい。
なお、どれが何のアニソンかは一つも知らない模様(;・∀・)ハーコーパンクロックみたいなもんでしょ?それって楽しいやん(^ν^)

また、アンコールでLOVELESS WORLD!生バンドでドコドコμ's・・・語彙力(悶絶
同じくアンコールでやったクロスオーバーもかっこいい。リリースしてほしい。全部かっこいい。かっこいい。


4月14日から東京start全国サーキットツアーをやるそうなので行きます(^ν^)