ひび割れホワイトボード

サハーにおける真人間となるために四苦八苦しているプシュケー的主体はゲデの導きによりその構造領域を集合的無意識まで遡りアストラル光を媒体にSurfaceを通じて宇宙と繋がり内なる自己との対話を繰り返す無限の虚無を表記し続けるただの社会復帰日記

ラブライブ!サンシャイン!!を見たので再度沼津へ聖地巡礼 その2

 前回のしろブログ!」\デデン!/
 相変わらず筆が遅いしろさん。違うんや!ラズパイいじるのが面白いんが悪いや!ちなみにずら丸のパイちゃうで!正月から再び沼津を訪れ、見たことあったり無かったりするライバーたちと戯れたしろさん。無事に2期13話を見て死亡。翌日、観光を始める。
みP「どっっか行きたいとこあります?」
しろ「イギリス村(^ν^)」
みP「正月からイギリス・・・」
しろ「お願い!どこでも運転して行くから!」
みP「じゃけんその後は角打ちで(^ν^)」
しろ「わぁい(^ν^)」

 

 

f:id:shilo1420:20180102095020j:plain
やってまいりました。伊豆は修善寺の虹の郷にありますイギリス村。

しろ「山の上すぎるやろ・・・」
みP「結構距離あるんですよ」
しろ「ここ走ったの・・・?内浦まで・・・?」
みP「スクールアイドル特有の体力」
しろ「しゅごい・・・」

イギリス村。その名の通り、イギリスをモチーフにした街が山の上の頂上にあります。加えて日本の古民家ゾーンとカナダゾーンもあります。謎だけどチョイスは好き(^ν^)
そして

 





f:id:shilo1420:20180102095250j:plain

アイエエエエエエ!?!?ニンジャ!?ニンジャナンデー!?!?

しろ「ニンジャコワイ!」
みP「あれを見てください」

f:id:shilo1420:20180102095251j:plain

しろ「い、いつもの沼津の風景では・・・?」
みP「ラブライブ!とサンシャイン!!の間にある輝きを見てください」
しろ「ただのキラキラでは・・・まさか!?・・・スリケン!?」
みP「つまりスクールアイドルは・・・」
しろ「ニンジャ!?」
みP「Saint Snowの体捌きやMIRACLE WAVEのロンダートはもちろん」
しろ「カラテ!!!」
みP「・・・・・・」
しろ「ア・・・アイエエェェ・・・(失禁)」

 

 

 

 

f:id:shilo1420:20180102100015j:plain

ゲートをくぐると例のシーン

 

かわいすぎる(^ν^)子供めっちゃ来てて和む・・・。僕らなにやってるんでしょうねという気分になりますが、ほのかな英国面を感じられて楽しいよ(^ν^)


 

英国面的な町を抜け、木々に囲まれた山道を散歩していると

みP「ライバーっぽい写真とろうぜ!」
しろ「よっしゃあッッッ!」

f:id:shilo1420:20180102101736j:plain
しろ「大自然かなりこ!!!」
みP「これは大勝利ですね・・・」

 

f:id:shilo1420:20180102101802j:plain歩いていたら富士山がみえたよ!ココらへんは晴れていればだいたい見えるっぽい。

 

f:id:shilo1420:20180102102456j:plain第一チェックポイントのカナダゾーン

カナダっぽいお土産も売っていたので買えばよかった。
おっさん達がわーきゃー楽しみながら通過。カナダいいよね。

 

f:id:shilo1420:20180102103056j:plainSkyrimっぽい風景を歩いていきます。もう少し進むとスノーベリーや山の青い花が取れそうなSkyrim地帯が続く(写真忘れた)

 

f:id:shilo1420:20180102104012j:plain妙に日本っぽい草木が増えてきたと思ったら、突如として現れる夏目漱石記念館。


みP「ライバーっぽい写真とろうぜ!」
しろ「しゃああっっっ!!!」

f:id:shilo1420:20180102103835j:plain
しろ「床の間で戯れるかなりこ!!!」
みP「これは確実にできてますね・・・」

 

夏目漱石は「こころ」が好きです(^ν^)

 

その後、突如として山頂にてニンジャトレーニングカテドラルに行ったり、ニンジャカラテバトルの現場に遭遇したり、きのこを液化したお茶を飲まされたり(ぐう美味い)しつつ離脱。写真?あ?ねえよんなもん( ・`ω・´)

 

みP「せっかく修善寺の方まで来たから駅も見にいきましょう」
しろ「しゃあっ!どこでも行きまっせ!そしてやっぱり終わらなかったよ!続く!!!」