ひび割れホワイトボード

サハーにおける真人間となるために四苦八苦しているプシュケー的主体はゲデの導きによりその構造領域を集合的無意識まで遡りアストラル光を媒体にSurfaceを通じて宇宙と繋がり内なる自己との対話を繰り返す無限の虚無を表記し続けるただの社会復帰日記

ラブライブ!サンシャイン!!を見たので再度沼津へ聖地巡礼

 「前回のしろブログ!」\デデン!/
 ツイ友みなみPの突然の誘いにより、ラブライブサンシャインを1秒も見ずに聖地沼津へ行き、めでたくガチライバーに囲まれ2期1話を視聴したしろさん。μ's亡き後、忘れていた何かを順調に取り戻し、めでたくサンシャイン2期13話を迎えるのであった・・・。

(ちなみに、年末の仕事の事情により、13話は1月1日に視聴する運びとなりました。結果オーライ、ダイヤ誕の日に現地で見れるのだからOKOK)

某日
しろ「せっかくの13話だし、1話の時みたいに沼津で見たいんだけど、都合よくみなみPが沼津にいないかなーチラチラ」
みP「当然いますよ」
しろ「さすが!遊び行きます!」
みP「ええんやで(^ν^)」

 

 

f:id:shilo1420:20180101130010j:plain

来ちゃった(^ν^)

 

正月を満喫し、黒澤姉の誕生日を祝うべく、電車を乗り継ぎやってきました沼津。今回は計画的に予約していたレンタカーをぶっ飛ばして内浦へ向かいます。

 

f:id:shilo1420:20180101135202j:plain

例の島(の近くのコンビニ)

 

年越しイベント後、帰りの船便にたどり着けず難民と化した大量のライバーがいるらしい。島内には高級リゾートホテルしかなく、島の脱出も叶わず宿も取れないライバー達が僅かな平地を争う完全弱肉強食資本主義阿鼻叫喚地獄の島と化したとかなんとか。


夜の宿までは基本ラブライブ要素無いのでさくっと流します。
その後、みPと合流。
しろ「どこにいたんですか?」
みP「家があるんすよ」
しろ「何言ってんだこいつ(何それすごいさすがライバー内浦への投資に糸目をつけない!!!)」

 

f:id:shilo1420:20180101143733j:plain

家があった(あった)。そこには大量のライバー達が新年を祝った痕跡があった。
そしてゆっぴーと再会。あの激動の日の夜(2期1話視聴時)に内浦の砂浜で木の棒を振り回していたのを鮮明に覚えています(^ν^)

明らかな二日酔い集団とだらりだらりと過ごす。酷い大学生の休日感が強い(^ν^)

ゆぴ「さわやか行くか」
しろ「さわやか!!!!清浄の大地静岡県のみにしかその存在を許されないレストランさわやかハンバーグ!!!!!」

 

車ぶっ飛ばしていくものの2時間待ちでした(^ν^)

2時間後(^ν^)

f:id:shilo1420:20180101191247j:plain

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッッッッッッオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアーーーーーーーーーーーーオオオオオオオオオオオオオオッッッッ\( 'ω')/

写真アレだけど美味い(^ν^)
クソ雑魚非静岡民(本人含む)はビッグボーイに行くしか無いよ。北関東メインのフライングガーデンも個人的には美味しいよ。

みPの二日酔いも完治させるさすが静岡の母の味。

 

さわやかで爽やかに解散(名言)。ご一緒してくれた方々ありがとうございました(^ν^)

市内の宿へ車をぶっ飛ばしつつ、ギルキスがどうだやらこの曲のここが語彙力やらとお話。なんか、μ'sの時もこういうことしてたなぁとしみじみ感じました。

 

 

f:id:shilo1420:20180101202120j:plain
しろ選手、着沼してやっとアルコールです(^ν^)

寝そべり松浦さんはみなみPからのレンタルです。ビビる。かわいい。あとフィギュアももらいました。ビビる。かわいい。ありがとう。


 

f:id:shilo1420:20180101212740j:plain最高の福祉

なお、ネタで買ってみたもののこのストロングゼロは非常に合いませんでした(^ν^)


はい、13話見ました。死にました。死にました。もうだめむり。なんてこった。うううぅぅぅぅぅ。

スクールアイドルってストーリーが終わってしまうのがとても辛いよね。でもそれはそれで綺麗に終わっていいんだけどね。

浦の星女学院購買部ネットショッピンを見てケラケラ笑ってから就寝。2期あっと言う間だったね。明日は観光に行くよ!続く!