ひび割れホワイトボード

サハーにおける真人間となるために四苦八苦しているプシュケー的主体はゲデの導きによりその構造領域を集合的無意識まで遡りアストラル光を媒体にSurfaceを通じて宇宙と繋がり内なる自己との対話を繰り返す無限の虚無を表記し続けるただの社会復帰日記

ラブライブ!サンシャイン!!を見たので再度沼津へ聖地巡礼 その4

前回のしろブログ!」\デデン!/
イギリス村から沼津市内へ行く途中にHPTのアレを見たり中華食べたよ!
もう2月なのにまだ正月のこと書いてるんかよ!と思ったけど正確には1月2日の話だからセーフ!セーフ!いやごめん!沼津行くとデスマが入るんすよ!
さて今回は、市内に戻って酒チャンスサンシャイン!!

今更ですが掲載している写真について、本人の許可は一切とっていないので、やめろボケがっ!という方は言ってください!ごめんなさい!
なるたけ顔が写ってるのは外しましたが一応ね。

 



みP「車ありがとうございました。これどうぞ(^ν^)」
しろ「こ、これは・・・!?」

f:id:shilo1420:20180102143955j:plain

(写真は角打ちに着いてから)
ぬまっちゃ。それはJAなんすんによる沼津茶のボトラーズブランドである。この度めでたくサンシャインとコラボした。そもそもぬまっちゃが割りと美味しい。ボトルも美味しくなって一石二鳥だね!!!

みP「いつも車助かりますので(^ν^)」
しろ「8時間くらいはいけるからまったく問題ないです(^ν^)」
みP「それでは改めまして、酒チャンス!」
しろ「サンシャイン!!!」



ちなみに角打ちってなんだ?→酒屋で飲むこと、らしい。雑にしか知りません(;・∀・)


f:id:shilo1420:20180102151805j:plain
はい松浦酒店(^ν^)



f:id:shilo1420:20180102153118j:plain
レンタル松浦さん(20歳)もこの通り。ラムに首ったけです。



f:id:shilo1420:20180102144622j:plain
とりあえず全員初めてお会いしましたが、何ら問題なく受け入れてくださいました。ライバーの心は海のように広い!!!ただ誰が誰だか全然わかりません!ごめんね!!割りと本気で反省してます!ちゃんとTwitter伝えんとだめやね(;・∀・)

あとiPad proが思っていたよりずっと大きくてびっくり。お隣のxr_idexさんのです。写真に写ってるどぶろくを大量にもらいましたありがとう(^ν^)


しろ「酔ってきたwwwwwww」
みP「美味しそうなビールあるからどうぞどうぞwwwwwwww」
しろ「美味しいwwwwwwwwww」
みP「そういや初詣行ってないwwwwwwwww」
しろ「行こうずwwwwwwwww今すぐ行こうずwwwwwwwwwww」

f:id:shilo1420:20180102160129j:plain
闇の波動の根源(津島家)の前まで来ました(徒歩3分)


f:id:shilo1420:20180102160309j:plain
しろ「あ・・・あ・・・・・・ああ・・・・・・」
みP「最早約束の地ですね」
しろ「よしりこ尊い(^ν^)」
みP「ようりこおじさんも満足してます(^ν^)」

一度くらいは原作と比較しろよとのことなので、他ブログさんから拾ってきました。

http://livedoor.blogimg.jp/ponpokonwes/imgs/a/7/a7c108bc.jpg
神回でしたね(神回



f:id:shilo1420:20180102160444j:plain上土朝日稲荷神社ッ!!!

しろ「1月も生き残れますように(真剣」
みP「短いwwwwww」

再度確認ですが、この時既にだいぶ酔ってます(^ν^)

みP「見せたいものがあるので付いてきてください」
しろ「はいっ!」

f:id:shilo1420:20180102160754j:plain
つじ写真館!!!つじ写真館じゃないか!!!

みP「(^ν^)」
しろ「(^ν^)」

f:id:shilo1420:20180102160839j:plain
f:id:shilo1420:20180102160819j:plain

つじ写真館の中

写真屋さんなのに大量のライバーがたむろしている(しゅごい
そういえば、みPはカメラもやっているようで(当日は電池切れちゃった)面白いもんなのかなーとすこ~しだけ思いました(小並
オリンパス Airが出た時にそのアイディアがクールすぎてちょっと欲しくなったけど、物を写すものとはてんで縁がないでござる。まわりで好きな人は多いんだけどなぁ。

f:id:shilo1420:20180102160939j:plain
外に展示してあったよしまりドール

しろ「あぁ^~」
みP「沼に落ちるんじゃ・・・」


戻ってさらに酒を呑むよ!!!

f:id:shilo1420:20180102162146j:plain
なんか縛られてる松浦さん


しろ「酒が減らんでござるwwwwwwwww」
誰か「永遠に減らない酒wwwwwwwwww」
しろ「課金したいwwwwwww沼津に課金したいwwwwwwwww」

結果

f:id:shilo1420:20180102163358j:plain名前まんまでわろた(^ν^)

今みたら1450円もするんかいこれwww
帰宅後、意識がちゃんとしてから飲んでみましたが、飲みやすい系でした。軽いピート、口に含めばあーウィスキーってこんな感じだよね、な味。この価格帯なら順当なんじゃないかなー。アイラ派なのでジャパニーズはよう分からんのですが。ロックより加水かハイボールがいい感じ。たまにはいいかな。

f:id:shilo1420:20180102164535j:plain現場に現れるサンシャイン。

この時は味がちゃんとは分からんだろうと思い温存しました(^ν^)

その後、ブレードを振ったり振ったり振ったりワーキャーしたりして解散。やっぱりライバー激しい。強い(^ν^)当日ご一緒していただけた方々ありがとうございました。

新味のっぽとぬまっちゃでフィニッシュ!お疲れ様でした!

f:id:shilo1420:20180103100402j:plain
f:id:shilo1420:20180103211204j:plain