ひび割れホワイトボード

サハーにおける真人間となるために四苦八苦しているプシュケー的主体はゲデの導きによりその構造領域を集合的無意識まで遡りアストラル光を媒体にSurfaceを通じて宇宙と繋がり内なる自己との対話を繰り返す無限の虚無を表記し続けるただの社会復帰日記

ラブライブ!サンシャイン!!を見たので再度沼津へ聖地巡礼 その3

前回のしろブログ!」\デデン!/
京アニ新作のヴァイオレット・エバーガーデンがやばい!!!良い!!!!語彙力!!!!!!

上海ファンミでかなマリお姫様抱っこ再現!!!!!やばい!!!神話か!!!!!

えっと!!!前回はイギリス村満喫したよ!!!実際ホントにいいところだよ!!!暖かくなったらまた行きたいね!!!


 

 
 みP「修善寺駅行くぞオラァ!!!」

f:id:shilo1420:20180102112308j:plain画像はイメージです(イギリス村にある絵だよ!)


しろ「何があるんすかパイセン!?」
みP「止まるんじゃねえぞ・・・」
しろ「はい!(車ぶーん」


f:id:shilo1420:20180102120038j:plain
みP「ライブで使ったやつです!」
しろ「見たことある!」
みP「めっちゃ写真取りますね(^ν^)」
しろ「ええんやで(^ν^)」


修善寺駅はイギリス村からまた割りと離れた場所にあり、かつ沼津からは結構離れてるけど(適当)、ここまで色々な場所にコンテンツを置いているんだなーと普通に感心しました。西武鉄道が観光に注力しているさまをここでも見て取ってしまった(^ν^)

 

しろ「ところでお昼はどうしましょう?」
みP「中華どうですか?」
しろ「我大陸是料理深愛也(^ν^)」

というわけでお邪魔したのは伊豆にある中華料理屋の「いーある」さん。

中国料理 いーあるのホームページへようこそ


小洒落てる!でも店内ワロタ!そして痛車とライバーしかいない!

f:id:shilo1420:20180102125636j:plain
f:id:shilo1420:20180102123455j:plain

大きさが揃ってませんがご容赦を。グッズとフィギュアが大量に、しかし何かしらの規則性を持って所狭しと設置されていた。オタクの部屋だ(実家の安心感)と思いました(^ν^)
ラブライブ要素を抜くと、内装が落ち着いていて店内は明るく中華なのここ?と感じる。中華といえば王将か安めのいわゆる中華料理屋か、くるくる回るアレがあって厨房が中華一番みたいなところしか行ったことがないので新鮮でした。電車でも行けるよ!

f:id:shilo1420:20180102124119j:plain大陸の先進的な文明と叡智が食にだけ関心のある東夷の蛮族と軌跡のコラボレーションをした結果生み出されたハオみ深い海鮮あんかけ揚げ焼きそば

しろ「何この上品な焼きそば・・・美味いわ・・・」
みP「ここ美味しいんですよー(フカヒレズルズル」
しろ「ライバー何で皆グルメなの・・・?」

みPに案内してもらうとポンポン美味い店が出てきていつもビビります(^ν^)
ごちそうさまでした。次きたらご飯物をいただきたいです(^ν^)

沼津市内へ向けてドライブ!
あの曲とこの曲が尊いとか語彙力とか雑談しながら市内へ向かいます。混んでたのでだいぶゆっくり。お昼も遅かったのでもう時3頃だよ!
車を返却し市内観光へ。そして

みP「今日、松浦酒店で角打ちやってるんですよ」
しろ「でた!ライバーが外で酒飲むアレ!」
みP「今年度はもうやらないって言ってたんですけどね・・・。ダイヤ誕だし・・・正月だし・・・」
しろ「そういえば今日1月1日かよ!酒だ!酒が飲めるぞ!」
みP「限界まで走り続けましょうね(^ν^)」

不穏な空気を漂わせながら、ついに市内&酒回へと突入!!!というか正月にやったことがこれでいいのか!!!続く!!!