ひび割れホワイトボード

サハーにおける真人間となるために四苦八苦しているプシュケー的主体はゲデの導きによりその構造領域を集合的無意識まで遡りアストラル光を媒体にSurfaceを通じて宇宙と繋がり内なる自己との対話を繰り返す無限の虚無を表記し続けるただの社会復帰日記

ラブライブ!サンシャイン!!を見ずに沼津で聖地巡礼 その3

「前回の!しろブログ!」\デデン!/
 ラブライブサンシャイン2期1話を聖地で見るために沼津へきたしろさん。約7時間で聖地巡礼しながらラブライブサンシャインの説明を受けつつ、1期のおさらいしつつ1話から見始めるという超効率的な速攻高密度濃縮即席サンシャイン教育を受ける。例の浜の前の宿で4話まで教育されたところで、時刻は7時。おもむろにみなみPはしろさんを裸にさせるため、例の温泉へと誘うのであった………。

 

み「温泉いいますよ!
白「やったああああああああ!!!」
み「温泉も聖地です」
白「例の温泉!」
み「徒歩30秒」
白「沼すげえええええええええ!!!」
み「きっと皆いるはず」
白「???」

 

 

f:id:shilo1420:20171007193031j:plain
きらきらがまぶしい(^ν^)
なお、宿のエレベーター内。ここの土地の商業施設は隙きあらばグッズやポスターやイラストを置いて効率的にライバーから吸い取っていきます。もちろんライバーも幸せ!win-winだね!

 

 

f:id:shilo1420:20171007193343j:plain
例の温泉
しっかり歓迎されています(^ν^)
夜で暗かったので外観はないけどもちろんあそこです。これからJKホームに入って入浴するのかと思うと心も軽く笑顔が溢れます(^ν^)(^ν^)

 

f:id:shilo1420:20171007193453j:plain
すまんやっぱ沼津すごいわ舐めてたわ完敗ですわ地方の温泉にしては若干高い気がしたけど全然払うわうん


裸のしろさんと裸のみなみPが裸で同じ露天風呂に入り裸で語り合っていると、裸のみなみPの友人のばら氏が裸で現れる。裸でご挨拶。挨拶は大事。3人の男が裸で話し合っていると見知らぬ裸の男も加わり何故か裸で結束する。ライバーの絆は硬い。

 

f:id:shilo1420:20171007205236j:plain

風呂上がりの休憩飲食スペースは完全にライバー交流会場と化していた。15、6人くらいいた気がする。別に誰も募っていないらしいけど自然と沼津に集まり自然と風呂に入り自然と2期1話をここで見ることとなった模様。ライバーの絆しゅごい・・・。

 

風呂上がりから約2時間ほどで2期開始。その間、周囲の人間とコミュニケーションを取りつつ、温泉に置いてあったサンシャインファンブックでさらに濃縮即席実践教育を自主的に実施。なお、沼津はいたるところにファンブックが置かれており、受験生が英単語帳を開くがごとくAquars分を摂取することが可能である。

 

f:id:shilo1420:20171007215022j:plain
差し入れのういろー(ブレブレ)ごちそうさまでした(^ν^)

 

そして2期1話開始(集中力を向けるため写真はなし)

そして2期1話終了



なんやねんこれもう楽しすぎやろ。ライブビューイング来たんちゃうでホンマ(^ν^)

見終わると誰かが叫ぶ
「浜いこうぜ!!!!!」
沼津にいる幾つかのライバーグループは等しくこう叫ぶらしい。

 

f:id:shilo1420:20171007231400j:plain
外に出ると宜しく候ちゃんの痛車が止まっていたよ!すごいね!宜しく候ちゃん海技試験がんばってね!


例の浜にぞくぞくとライバーが集まり、海の声を聞いたり海の声を聞いたり、あと海の声を聞いたりしていた。しろさんもゴボゴボとアルコールを煽りながらアヘアヘ言ってました楽しいです(^ν^)

 

f:id:shilo1420:20171008000323j:plain
f:id:shilo1420:20171008000231j:plain

ライバーが浜で遊ぶ様子がスマホに残っていたました(^ν^)みんな楽しそうだね(^ν^)

 

宿に戻り濃密な12時間が終わりました。12時間しか経っていないことが驚愕。翌朝も観光だよ!続く!